s
ご案内 about a ダウンロード download a 通販 shop a リンク link a 日記 blog s トップ top
s
a 工芸 popupcard craft 絵(メルヘン系) illustration 絵(模様系) design 依頼絵 works 小説 novel 写真 photo
s
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アトリエ・ココ 02:31
18:27
口にブラックコーヒー含みながらキャラメル舐めててもキャラメルの味するんですよね。味は舌で感じるから。 で、しばらくすると気づかない間に口に含んでるブラックコーヒーがミルクコーヒーになってるんですよ。 世界ってこういうことなんですよ('◇'*)
16:56
解説集用のキャラです。 色属性別に 藍は光量子を操る物質世界で最強の属性。戦う子はランプを武器にする子が多いです。エスパー。 青は防壁担当。武器職人を兼ねたりサポート役が多いです。 萌は精神補助の担当。戦う子は占術と合わせる… https://t.co/fnlRXQssmA
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
16:15
さっき知らない電話番号から連絡があって取ったら楽天銀行だった。お互いに本物かどうかの確認をしあってた。必要なことなんだけど、ふと「なんだこのやり取り…」と思ってしまった。 詐欺だのなんだの言われてて心配で慎重になるのは当たり前なんだけど、本来いらないよなーって。
14:44
〉RT こういう暖かい手作りの物が自販機で売られるの良いなぁ(*´ω`*)
14:42
RT @ikazakishachu: ようやっと世界のIKAZAKI時代到来!! https://t.co/3cJWlKzn61
14:14
ずっと前に、情報あまりなく僕も初めて行くカフェに作家友達たちと一緒に行くことに。 「僕も初めてで、楽しくなかったらごめんねー」 と言ったら 「それ失礼だよー」 と返された。 自分が楽しめるかどうかより、まずお店への思いやりや敬意が先にくるその返答に感動した。゚(゚´ω`゚)゚。
10:25
最近トラベラーズノートに旅先でスタンプ押すのにハマってる。 最初のが昨日攻殻機動隊見た後押したやつ。 写真も良いけど物理的に残して後で思い返すのがすごいたのしい( ´ ▽ ` ) https://t.co/tmtUPsuBaI
10:20
昨日、攻殻機動隊見てきたけど、胃とか内臓だけ義体化してバイキング行ったらめっちゃご飯持って帰れるよなー そしたらお腹空かせた子供達に沢山ご飯食べさせられる(*´ω`*)
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
23:10
実写版 攻殻機動隊見てきた! 映像表現が美しかった!!! お金掛かってそうという目線でも見てしまった… 画面の情報量の多さワクワクした! アニメ版のストーリーとは変わっていたけど、僕はこのまとめ方はありだと思った。並行世界に分岐したバージョンと脳内補完。
20:17
RT @cupoccu: アメとハレの風の旅2巻の販促用ポップを作っていますー! 最終2巻は5月13日発売! 1、2話ためしよみはこちらから! https://t.co/XMHotWVx8X https://t.co/BGOfHGqRM9
19:59
RT @ARTs_LABo: mini*O.08・京都|初日4/15(土) 12:00スタート。https://t.co/KzFAcuzEXR 販売はスタート後1〜2時間に集中します。小さくても原画と言う事で焦らずに対応したいと思います。|続 #ARTsLABo https:/…
18:26
RT @takuya_uruno: 考えてみたら、約2年間コミケが中止になったら同人印刷をメインにしている中小印刷会社の半分くらいは倒産しちゃうかも知れないんだよな・・・ 4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/oCp8cY3qNJ
17:25
淀川背割堤というとこで、ちりちりの桜ピクニック? はらっぱでシート広げてだらだら(*´ω`*) https://t.co/XPYjyxoOEG
11:32
5/12-13 ロハスフェスタ万博に出展いたします!ブース225 https://t.co/BbcoLNOezY 今回はちゅうこさん( @makichuko ) まつうらさん( @norisuko0225 )との合同出展です。 マ… https://t.co/BuhRfvUtId
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
16:20
イベント出展一覧 5月はコミティア デザフェスなど出展します* 【ネットショップ】 https://t.co/lzQvivoyl6 【Youtube】 https://t.co/4GhMZOA9Qd 【作品紹介】… https://t.co/n77iGpwt2X
15:19
マストドン・pixivさんのパウーでやってます。 https://t.co/FGz6WpUvs2 そしてさっそくこのタイムラインの利点に気づいたとこが宣伝につかってるw 色々先手取ろうと動いてるの見るの楽しいなぁ
14:46
ピクシブサーバー?のマストドン初めてみたけど、まだ全貌見えず…
08:32
アトリエココの世界では「光が多様性を模索した結果生まれたのが人間」ということになってる。 黄を頂点として赤方面に進んだのが「感情」緑方面に進んだのが「理性」。 https://t.co/ApdeqmTjjb
07:13
ローソンは分かっている( ´_ゝ`) https://t.co/ZkhQ49vxAv
07:05
早朝ごはん食べて散歩してたら魚屋の水槽で魚が泳いでた。 こいつらは自分が食べられること知ってるのか知らないのか… ある日水槽から出された時、命の終わり。 人間が死ぬ時も目に見えない何かに引きづり出されて終わってるのかもなと ふと思った。
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
18:23
睡魔と宅急便受け取りのたたかい…
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
17:23
5/14 関西コミティア「J-26」になりました 今回はインテックス大阪での開催です( ´_ゝ`) https://t.co/OEnpUfeawa
17:16
勘違いポジティブは行動力に繋がるからすごい良いと思うし、僕もそれで一気に土台固まった間ある。 若いうちに動いて失敗して勉強して精神鍛えて自分の役割を見つける。役割は言い訳に使えるし精神的にも楽になる( ´_ゝ`) https://t.co/v5E9r27q9Q
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
12:38
アトリエココも両日出展いたします。 よろしくお願いします* ArtMACHI Museum 2017 4月22日,23日 11:00-18:00 梅田スカイビル5F ファンファンプラザ #AMM2017 https://t.co/S7VDBshd8k
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
18:30
金沢駅スタンプゲット! https://t.co/zGsPxH7xv4
18:12
今モバイルバッテリー4個も持ってるのにケーブル忘れてiPhone 充電出来ず… こういうのを宝の持ち腐れというんだな…
18:01
完全に時間を持て余して金沢駅ぶらぶら… 新しい帽子見つけたから良かったけど(*´ω`*) https://t.co/PPD80gCvaY
17:04
おでライ金沢終了! お越しいただいたみなさまありがとうございました( ´ ▽ ` ) 帰り出来たばかりの回転寿司に行って来ました! いとうましっ。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/5tLheY2jpd
09:23
金沢駅着!門構えがかっちょいい(*´ω`*) https://t.co/JIcsEGIO1T
08:10
本日、おでかけライブin金沢に出展します* スペースはA11,12です。 初金沢イベント! スペース少な目なのでゆったり見てもらえそう( ´_ゝ`) よろしくお願いします( ´_ゝ`) https://t.co/oFj7nN40yW
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
21:26
RT @COOL_MIKAMI: COOL氏の個展「COOL氏のモダンティーク スタイル展」 2017/5/18〜5/22 大阪 ART HOUSE 2Fギャラリー 出品作品の「愛犬スパニッシュ・グレイハウンドのコルテスと散歩するノートン氏」です。 展示会で是非是非実物を見てね…
20:20
RT @Arundel_shop: 素敵なタグ拝見したので便乗して…当店お取扱い作品ではこのあたりでしょうか☆ 『記憶の構造』『トランプ兵-The Card Soldier-』『ペストマスク レザーアーマーリング』『アトモスフィア』 #おとこのこ作品シェア展 https://t…
00:08
4/28-29 minneのハンドメイドマーケット に出展します* https://t.co/8wO6a9KdUs ブースは『mD-25』です(´ー`) https://t.co/RMnmtgnSIF
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:32
23:04
建物の骨格出来ました( ´_ゝ`) 重なり合いをイメージして描くの難しい… https://t.co/BCE3swAug6
| イベント | - | - | posted by cocoro -
<< | 2/170 | >>