s
ご案内 about a ダウンロード download a 通販 shop a リンク link a 日記 blog s トップ top
s
a 工芸 popupcard craft 絵(メルヘン系) illustration 絵(模様系) design 依頼絵 works 小説 novel 写真 photo
s
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アトリエ・ココ 02:32
23:16
今回は「北神急行」の鉄道むすめスタンプをポップアップカードに( ´ ▽ ` ) ついでに森林植物園にピクニックと撮影?? あじさいも綺麗だし丘の広場もすごいよかった。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/ajhZQyBPPF
15:10
昨日はピクニックがてらポップアップカード撮影に行って来た(*´ω`*) 木漏れ日で取るのもすごいよかった?? https://t.co/bX0tRXSNfZ
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:32
22:57
デュシャンは当時かなり衝撃を受けた作家(´ー` 僕の印象では無いものを有るものにしてしまう人。 価値や印象の作り方の目の付け所に惚れたなぁ こういう考え方もあるんだっ いいんだ って https://t.co/qPRowqspTp
21:57
RT @morukiti: クリマ? cocoroさん(@atelier_coco )のポップアップカードが作れるポスカセット。しばらくポスカとして眺めたら、ポップアップ作りたーい(? ??ω??)? https://t.co/0xiNuEzkGe
21:05
確かに下書きや想像の段階が終わって、線画をトレースしたり紙を切ったりしてる時は声に出してるw https://t.co/Y9Zmb6hZ8O
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
22:25
鉄道むすめスタンプをポップアップカードにして見た。 スタンプを全部この形式にしてまとめて飛び出す絵本にするのも楽しそうだっ…( ´_ゝ`) https://t.co/Xx8vRtpzP5
21:33
今日再注文してたキャンドルライトが届きました! ろうそく色のライトが改良されてました! これからは新しいのでお送りします(´ー`) https://t.co/lzQvivoyl6
20:48
美しさを知ると同時に醜さも知ることになる(´・_・`) かといってその醜さを捨てると美しくなくなる。
11:33
RT @n0512yyy: #クリマ 戦利品? cocoroさん(@atelier_coco )のところで立体を作れるカード(語彙力の無さw)を買ってきた! 展示されてる作品が素晴らしくてポケ〜っと見てたら横に自分で作れるカードが売ってて、やってみたくて購入。楽しそう。まずカッ…
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
14:01
今クリマ期間の記念スタンプ! 色々たまったなぁ(*´ω`*) https://t.co/M7LHo5n0o7
12:01
今日は3日目のクリマ最寄駅(*´ω`*) 行きたい行きたい思ってて数年、今日はリニア鉄道館へ( ´_ゝ`)
11:58
RT @aloodsky: こちらとびだすカード作家さん、cocoro様のマステとなります! 店頭には見事に切り出された繊細なお城のポストカードなどが発売されていました! この名刺も指示通りに切り出すと飛び出す仕様となっております! 素敵な作品についてはこちら。→【@ateli…
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:32
19:41
そして前後しましたがクリマお越しいただいた皆さんありがとうございました?? 今回もたのしい二日間でした(´ー`)
19:40
駅でスマホをクリマ会場に忘れてるの気づいてダッシュで戻ったら、忘れてた宅配場所のテーブルにそのまま置いてあった。゚(゚´ω`゚)゚ クリマのみんな優しい。゚(゚´ω`゚)゚。
12:21
RT @silent_letter_: この子は絵を描く子なので親近感があり、ずっと前から描いてみたいと宣言していて、やっと描けました。cocoroさんの作品はポップアップや色彩にまず目が行きますが、cocoroさんの世界のキャラクターに、それぞれ性格や物語があるのも魅力です。…
11:24
eriさん( @silent_letter_ )にアトリエココのお話の主要人物のミューチを描いていただきました!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 今じゃないどこか遠くをみている感じがすごいミューチ…(僕が受けた印象ですが…) https://t.co/4fafFg8kwP
09:17
RT @kuroneko_robin: 来週末に名古屋で開催のクリエーターズマーケットに出店します!3号館のD-246で17ー18日の両日です。今回はイラストではなく、雑貨での出店です。中央の大通りの奥の方になります!よろしくお願いします! #黒ねこ意匠 #クリマ #くろねころ…
09:00
RT @nagaoryuu33: クリマにてアトリエcocoroさんのポップアップカードを遂に購入しました。ミンネでは、イイねをつけまくっていたけど買っていませんでしたが、やはり実物を見ると迫力が違いますね!世界観が素敵です。こちらも勝手にひょうたんランプとコラボしてしまいまし…
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:32
09:52
本日ポートメッセ名古屋で開催のクリエーターズマーケット(クリマ)に出展いたします! スペースは2号館M-12,13?? ちょっと早めに準備出来たので レゴランドに行く道中のモールのパン屋で朝ごはんしてます。めっちゃうまい!塩パン… https://t.co/IEIFTQcAfG
05:24
本日からクリマ始まります(´ー`) 朝早くてぽやぽや…
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
04:56
目つぶってると真っ暗で、いつどこか夢か現実か分からない。 時間の流れを記憶してるのは身体じゃなかろうか
04:45
思い出せないけど感動は残ってる。 現実の記憶で夢の世界の人とワイワイやってた。
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
20:09
ちょっと前にアジア雑貨を扱うマライカで「チベタンベル」なるものを買った?? すごい良い音色で心が落ち着く… https://t.co/GZdhMYsxNd
15:56
でなんとかクリマ荷物まとめて送りました?? ポスカ棚は塗装用のペンキもまだ届いてなくて、クリマでは見送りましたっ! 他の既存の棚と合わせて塗り塗りして今度出したいと思います( ´_ゝ`)
05:56
ふと思ったんだけど、無知な人の発言って、さらに無知な人からしたら物知り!頭良い!ってなっちゃうよね。 難しいよなぁ
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
21:14
ディスプレイ棚を強化段ボールやアクリル板で作れなくはないんですよね… ただ厚みがあるのでパタンと閉じ切らないんです…! そこがとても重要…! https://t.co/wcoWFNABJT
19:27
ネットで素敵な絵や創作物をみたとき、実物も見てみたい!ってなるのは、 自分の中の空想を現実にしたいからなのかも…
11:57
新ポストカード棚試作中…! 折りたたみ式かつコンパクト&簡単設置…! 見た目もイーゼルぽくてかわいい仕上がりになりそうな予感…! 何色に塗ろうかなぁ(*´ω`*) https://t.co/7u1KFkyRro
04:03
とりあえず… 属性別の能力チャートできたっ!!! 頭の中どう戦わせたり対応させたりするのか考えるのが楽しい(´ー`) 波動が「操作力」・粒子が「技術力」とかは分かりやすく説明するためにとりあえず... https://t.co/Y3WXIjKIGD
02:05
そういや実家にいた時、1,2年で大掃除がてら机の位置から一気に変えてたんだけど、ここ数年全然してなかったな… どっかで見たんだけど、 自分を変えるには、「時間配分」「人付き合い」「住む場所」のどれかを変えるのが良いらしい。 部屋の配置換えも引っ越し効果があるんじゃなかろうか…
| イベント | - | - | posted by cocoro -
アトリエ・ココ 02:31
20:21
大阪高島屋の委託販売搬入完了…! 明日6/14 -7/11まで7階インテリア売り場にて行います。 長期間なので何かのついでにぜひお立ち寄りください?? https://t.co/6ANDtqf5mu
17:50
今から高島屋の委託搬入…! いっつも搬入口での手続きでドキドキする…( ´_ゝ`)
| イベント | - | - | posted by cocoro -
| 1/174 | >>